人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古15日目

稽古15日目_f0042008_23333649.jpg
稽古15日目_f0042008_23331433.jpg













今回も、稽古場名物:京極のツナギが発見されました。ツナギ=朝食・昼食・夕食の間まで時間がある時に小腹が空いた時用のちょっとツマムものです。で、何故、京極のツナギが名物かというと。皆、それぞれオニギリや、サンドイッチ等、工夫して味が飽きないように色々なもの持ってくるのですが、京極はいつもロールパン5個入り・ネジリパン6本入り等を一袋持ってきて同じ物を永遠に食べているのです。
金澤に「ちゃんとした食事はいつ食べてるの?」と詰め寄られ、村田に「役者で、食っていける様になるまでは、ツナギしか食わんつもりですか?」と淋しそうに質問されても永遠に食べています。同じ味のパンを。


稽古15日目_f0042008_23444115.jpg
こちら稽古終了後、携帯片手に何故か気まずそうな中谷さんと楽しそうな中原さん。
中谷さんが、中原さんと共通のお友達とのメールのやり取り旨くいかず、困っている様子。
中原さんが、アドバイスをしているようです。





稽古15日目_f0042008_23453442.jpg
その後、誤解も解けてホッと一息してもいいはずなのですが、
中谷さんはまだ、真剣な表情で携帯を見つめています。
中谷さんは、真面目な方なんだな~というのがよくわかる一場面でした。
隣はその一部始終を優しい目で見守っている完さんです。






稽古15日目_f0042008_23525289.jpg
稽古用に舞台監督の坂野さんが即席で、階段を作って下さいました。
手伝うはヴォードヴィル劇団員。
金澤が撮影しようとした時は、カメラ目線でVサインを送っていたのですが、
「やっぱり、作業してる風にします。」と。
もちろん、撮影後も作業はし続けてくれております。
by vaudeville-show | 2007-10-21 23:56 | ビデオスターの悲劇