人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古20日目

いや~ん!!公演が近づいてきました~。ドキドキしますね。
では、ここでまたまた、見所をお知らせします。
稽古20日目_f0042008_22414490.jpg
通し稽古が始まる前に、衣裳に着替えようとしつつも、
携帯をチェックされてる植田さんそんな植田さんを見つけた出演者が周りに集まってきました。
当のご本人は、触られても、何をされてもびくともされず。時の流れに身を任せといった風情です。
しかし、稽古になると、
皆が植田さんのパワーに大爆笑!!色々書きたい事はあるのですが、もちろん、ご来場されてからのお楽しみという事で~。
あ~でも、書きたい!!という衝動にかられて仕方ないです。


稽古20日目_f0042008_2258242.jpg

シュークリームを美味しそうに食べる中原さん
強く・逞しく・可愛らしい女性を演じられています。舞台をギュっと引き締めて下さっています。

女性の皆さんは必見ですし、男性の皆さんは、活を必ず入れて貰えると思いますよ♪



稽古20日目_f0042008_2310585.jpg久々のお目見え村田製作所
「あほんだらすけ」から約5ヶ月振りの村田の丁寧な小道具作りの風景です。
今回も桑原さんのオーダーに応える腕前を発揮しております。

「今回の役の見所は?」「お客さんへのメッセージは?」と聞くと。
「・・・・・いやぁ、不器用な男ですから~」とと苦笑い。村田は決して無口ではありません。というか、よく喋ります。
でも、シャイなんです。
そこを桑原さんがよ~く見抜かれた役を書いて下さいました。これも見所ですよ♪


稽古20日目_f0042008_23241523.jpg
村田に、細々と注意されながらも小道具作業をする垣内。あまりにも注意され続け、
少し疲れているかな?と思いきや、
村田の「垣内は、今日よく働いてるもんなぁ。頑張ってるもんなぁ」の一言でこの笑顔。

本人曰く、褒められれば、褒められるほどノビルそうです。

舞台では、怒られているんだけど、何故か憎めない役を演じております。
皆さん、どうぞご期待下さい。
by vaudeville-show | 2007-10-26 23:38 | ビデオスターの悲劇