人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古21日目

とうとう、明後日小屋入りとなりました。
ではでは、ここでまたまた見所のご紹介

稽古21日目_f0042008_23574625.jpg
ブログをよく更新してくださっている幸野さん

今回の幸野さんの見所は?と聞きますと。

「初めて知る自分なんかな~」と

う~ん、意味が深いですねぇ。
是非、皆さんご来場して、この意味をお確かめ下さいね。

背後に写りこむ金澤に「ほんま、自分好きやなぁ」と呟いていました。




稽古21日目_f0042008_023333.jpg
今回の舞台の男前?な役の中谷さん

とにかく中谷さんの肉体美は、もう鼻血モノですよ。

今回の舞台では、まともな日本人の人間の役が久しぶりだそうです。

詳しくは演劇空間さんの座談会をご覧下さい。




稽古21日目_f0042008_08910.jpg



こちらは、先ほど幸野さんに自分好きやなぁと言われていた金澤です。

先日のブログでは、にしおかすみこさんに似ていると登場しました。

今回の舞台でも1985年に大人気のアノ人に似ている?という設定で登場します。
男性の皆さん、是非、ご期待下さいませ!!
写真もノリノリで1985年代風に撮影しました。

『ビデオスターの悲劇』
10月31日(水)~11月4日(日)で上演致します。

by vaudeville-show | 2007-10-27 23:56 | ビデオスターの悲劇