人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了しました!!

「ビデオスターの悲劇」無事終了しました!!
ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。

出演者・スタッフ共々、大変感謝しております。
(日記遅くなり、申し訳ございません)
昨日、無事片付けも終了しました。

無事終了しました!!_f0042008_19404844.jpg
荷下ろしのトラックが事務所に到着。
打ち上げの翌日でほぼ徹夜明けの劇団員。
最後の一仕事です。
背中には少し、疲労の文字が見えますが、
皆、遅刻せずに集合してくれました。

無事終了しました!!_f0042008_1946168.jpg











セットの解体作業でも大活躍。
村田製作所。
この姿もまた、当分、見れないかと思うと少し淋しさも感じます。

京極の指示のもと、男性陣は道具の解体。
女性陣は衣裳の洗濯にとフル稼働でした。
皆、睡眠不足もあり、ヘロヘロになりながらの作業です。

・・・・・・と、そこに救世主現る!!無事終了しました!!_f0042008_19503710.jpg

な、なんと、中谷さんが手伝いにやって来てくれました!!

ポパイ、素敵です!!

男気たっぷりの中谷さんに
劇団員のテンションが一気に上がり、作業もドンドン進みます。

それでは、セットにあしらわれていた落書きをこちらでご紹介。






無事終了しました!!_f0042008_19562655.jpg
少し、見え辛いですがこちら柱の一部です。
身長を計測の印がついています。










無事終了しました!!_f0042008_19585647.jpg
こちら垣内裕一作、ヤンキー。
稽古場・楽屋の天然キャラで皆にツッコマレ続けていた垣内。
画才は、結構なものです。


無事終了しました!!_f0042008_20159100.jpg










こちらは、壁の一部
作・演出の桑原さん作の落書きです。
この他にも、桑原さんの落書きで、
ご実家の電話番号を書き込み、イタズラ電話するな!!
というものもありましたよ~。



無事終了しました!!_f0042008_20133333.jpg
衣裳の洗濯が一段落した女性陣が、
ビールを持って、男性陣の手伝いにやってきました。
皆、一時手を休めて乾杯です。
(迎え酒ですね~)
真面目なプロデューサー京極、少し、納得いかない顔で煎餅を加えております。
無事終了しました!!_f0042008_20165399.jpg











この日、初めて口にするのがビールという中谷さん。
結局、缶ビール5本をあけてらっしゃいました~。
しかし、それが作業に影響することがなく、それに制作は驚きました。



無事終了しました!!_f0042008_20205542.jpg

皆が休憩している間、
セットの壁にこんな落書きも発見しました~。
演出助手の野澤爽子さんの人気を物語る、

落書きです。

と、タイミングよく
無事終了しました!!_f0042008_20233382.jpg










「ビデオスターの悲劇」のフェアリーテイル
野澤爽子さんが、私物の衣裳と小道具の引き取りに登場!!
男性陣はもちろん、女性陣も大喜びです。

村田、いつもと写真の表情が全く、違います。

野澤さんの登場で一気に、皆の勢いもつき、
片付けも無事終了しました。


約一ヶ月間、稽古場日記をご愛読頂いた、皆様、誠にありがとうございました。

また、このメンバーで皆様の前に登場できる事を夢みつつ、
出演者はそれぞれに、活動していきますので、どうぞそちらもご期待下さいませ。font>

by vaudeville-show | 2007-11-06 20:32 | ビデオスターの悲劇