「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会津公演。

f0042008_21471393.jpg

本日は会津での公演。お昼13時からの公演でした。
昨日までの吹雪とうってかわってピ-カン(^0^)/
雪景色が眩しいほどに。よかった~。 とは申せ寒いのは違いないので(笑)、開場を20分早めました。
今日も反応よくたくさん笑って頂きました。ありがとうございました。初演をWOWOWで見た方が前回と雰囲気が違うけれど楽しめましたとの感想をくださいました。
終演後、ホテルまでの道を歩いていたら会津ろうそくが。へぇ~知らなかった!こんなに綺麗な絵ろうそくがあるだなんて!
思わずお土産に買いましたがもったいなくて火をともせないなあ~。
明日から、いわきでの公演です!
[PR]
by vaudeville-show | 2008-01-14 21:47