「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いわき・平公演二日目。

さて本日は2ステージ。昼と夜の二回公演でした。

昼と夜の間はしばし休憩時間。演劇鑑賞会さんから頂いた美味しいコロッケをほおばり、各自ごはんを食べに行ったりホテルに戻ったりして過ごします。

そして、劇団東京ヴォードヴィルショー 将棋同好会が動き出しました。
会長は実は市川なんですよ。

f0042008_1943417.jpg


え?市川がいない?ああ、左側にいるおじいちゃんが市川です。
地元のおじいちゃんが、まいどと将棋をさしているのではありません(笑)

かたや、舞台監督の岡さんと森さんがミシンをかけているのを熱心に見入る佐渡とたかはし。
舞台で使う黒幕をぬってるのかな?そんなに見られちゃ、スタッフさん仕事しにくいんじゃ・・。

f0042008_19435876.jpg


と、思いきや

「ありがとうございました。助かりました。」

と佐渡。なんだ!佐渡のバッグを縫ってもらってたのか!

f0042008_19445042.jpg


だから、熱心にみいっていたのか(笑)。

明日は昼公演でバラシです!
[PR]
by vaudeville-show | 2008-01-16 19:38 | エキストラ62回公演