「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

須賀川公演。

本日は、福島県内最後、須賀川市での講演でした。先日の日記でも書いた「B作さんが来ると雪が降る」伝説は、生きておりました。
本日、須賀川でとうとう雪・雪・雪!

f0042008_0575637.jpg


おや?その木の下に雪だるまが・・!あっ!しかもウルトラマンの雪だるまだ!誰?これ作ったの?

f0042008_058435.jpg


マル補佐官(まいど豊)でした(笑)。セブンは瀬戸が作成したとか。

マル補佐官、その手に持ってる瓶は・・?

f0042008_0593641.jpg


これまた、ウルトラマンのアップルジュースだ~。

かっちょいい。このほかにウルトラマンクッキーも買ってました。
「宿の近くにあるパン屋で買ったんだよ。」

ほほーう。こういうのあるんですねえ。


須賀川の会員の皆様は、この雪が降る中、会場に足を運んでいただきありがとうございました!

明日は移動日。秋田へいきます。秋田演劇鑑賞会の方から
「すっごく降ってるからねー。」と情報が・・。

はーい。今日の須賀川でちょびっと心の準備ができましたよ~(笑)。
[PR]
by vaudeville-show | 2008-01-24 00:56 | エキストラ62回公演