人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松江・一日目。

松江・一日目。_f0042008_22183576.jpg

松江の一日目公演でございました。今日は昼公演とあって、朝7時から搬入。運営担当の皆さん、朝早くからありがとうございました!
よいしょよいしょ、ポイント押さえて笑って頂けました。ありがとうございました~。
今日は客席数よりかなりの数の希望人数がいらっしゃったので、事務局の方もドキドキしていましたが、やはり雨がふっていたからか、皆さん座席でみられたようです。よかったです。
寛太ならぬ「がん太」というお店を発見。
しかも「気替わり料理」!日替わりとかでなくて気替わりですか!
寛太さんみたく、お客さんが会話に水を差したら「ちくしょう。お開きだ。」なんていって店閉じちゃったりして(笑)。
明日は松江・二日目、夜公演です。
by vaudeville-show | 2008-03-30 22:18