人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周南公演・一日目。

周南公演・一日目。_f0042008_2150232.jpg

周南公演・一日目。_f0042008_2150386.jpg

周南公演・一日目。_f0042008_2150466.jpg

本日は周南での公演、一日目でございました。
徳山駅からタクシーで劇場へ向かう最中、桜並木道を通りまして。それが桜の花びらがハラハラと散っていてとても綺麗でした。もう桜もおしまい。私達のエキストラの公演も、ここ周南が先月からスタートした中国ブロックの最後の土地です。まるで、桜がお疲れ様~と言ってくれてるような…。
さて、ここ周南でも会員の皆様から、おにぎりや煮物などお通しを頂きました!美味しかったです~。座長は劇場に着いた途端、着替えもせずにおにぎりパクッ!「お腹すいてたんだよ~。美味しい!」ご馳走様でした!
ところで今回、音響は新音(しんおん)という会社に所属されている井上さんですが、このツアーを一緒にまわっているオペレーターは立石さん。立石さんのジャンパーの背中には会社名のShin・onとあります。今回、仕込みで音響の手伝いをしている京極、何を張り合っているんだか、ken・en 。しかも白ガムテープにマジックで手書き…。
by vaudeville-show | 2008-04-14 21:50