人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周南公演・二日目。そして帰京。

周南公演・二日目。そして帰京。_f0042008_96318.jpg

周南公演・二日目。そして帰京。_f0042008_963151.jpg

周南公演・二日目。そして帰京。_f0042008_963166.jpg

中国ブロックの千秋楽、周南・二日目でございました。
ホテルから出て会館までの桜並木。昔はもっと太い木だったのですが切ってしまったのですって。この文化会館が出来た時のこけら落としは「桜の園」だそうです。にくいね~。
会員の皆さんはお昼公演ということもあるのか昨日より反応が良かった気がします。ありがとうございました!
中国ブロックの皆様、本当に本当にお世話になりました~。初めての中国ブロックで、ドキドキしていました。が、皆さん暖かく迎えてくださってホッとしましたし、何より会員の皆さんが反応よく観てくださったのがすごく嬉しかったです。
また、ぜひ来たいです~。皆様ありがとうございました!
さて、バラシ終えた後、帰京。つなぎのパンを手に東京に帰る京極。あんた、どんだけつなぎパン大事なんだ…。ん、でも確かに東京へは五時間かかるからねぇ。
さて。最後に問題です。山口の地名、「下松」とはなんて読むでしょう?私は読めなかった…。
明日は休息日。
明後日、草加です。



正解は「くだまつ」。
by vaudeville-show | 2008-04-15 23:59 | エキストラ62回公演