人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけ。

稽古終わりに、山口・たかはし・まいど・村田が群がっていた。
おまけ。_f0042008_208431.jpg



何に集まっていたのかというと・・稽古場に、差し入れで頂いたペットボトルの水に、「おまけ」がついていたことに気付いたのだった。それは、例えば携帯クリーナーだったり、メモスタンドだったり。

「おまけ」に弱いのよね。

私も、「おまけ」がついていると、本当は違うのを買いにきたつもりが、「おまけ」つきを発見すればついそっちを買ってしまいます。
で、その「おまけ」もそんなに長続きしないものなのですけれどね・・。
でも、「おまけ」って言葉が好きです。

さて、その稽古場にあった「おまけ」つきのお水。「おまけ」が何種類なのか、窓際に並べてみた。

おまけ。_f0042008_2081811.jpg


色違いになっていたりして、6種類くらいはあったんじゃないかしら。

「このままにして帰って、明日すっごくいい天気でさ、このペットボトルに太陽があたって不審火・・・」
こらー。恐いこと言わないでくださーい。
いそいそと、箱の中に戻す私でした。
by vaudeville-show | 2008-05-16 21:19 | あほんだらすけ20