人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房。

本日、稽古前に東宝コスチュームへ衣装を取りに行きました。またしても、こんなにもギリギリで発注して申し訳ございません。なのに、東宝コスチュームの山口さん、「ん、そうか、このジャケットにポケットが欲しいのね、わかった、何か考えます。」と言ってくださり、本当に本当にただただ感謝です。
「あほんだらすけ」は、役者は7人ですが、登場人物は30人くらいでしょうか。一人で何役もやるので、衣装だけでも一人当たり何着も用意されています。
今日は、その衣装の何点かを取りにいくのですが、大森が車を出してくれました。折しも今日は雨。大変助かりました~。
工房。_f0042008_024150.jpg

車内にて、大森が曲をかけたらば、今回のロスタイムスのCD。思わず「えらい!」と私(笑)。「ずっとこればっかり聞いてるよ~」と。
稽古場に着いたらば、舞台監督の矢島さんが作ってました。色んな道具が生み出される「矢島工房」を。
工房。_f0042008_02411.jpg

「わあ、今年も矢島工房ができしたね~」というと、「うん、でも作るものが…(ないかな~)。」あわわわわ。
by vaudeville-show | 2008-06-09 23:59 | あほんだらすけ20