人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お煎餅。

さて、いつものように、ダンスの稽古から始めましょうか・・・と思いきや、

お煎餅。_f0042008_2234522.jpg


台詞合わせが始まった。急に、たかはしが台詞を言い出したので、相手役の金澤も。まるでぬきうちテストのよう。
いや・・・たかはし自身も確かめたいのかも。相手がいるほうが台詞って入りやすいのでしょうね。

そしてそして、稽古中に届きました!「あほんだらすけ煎餅」が!

お煎餅。_f0042008_22351376.jpg


わーい、可愛い!!そして、美味しそう!!!でも、食べるのもったいなーい。食べるけど。
うふふ、微妙な遠さで絵柄がわからないように撮影。おひょひょひょひょ。

ヒロシ煎餅を持って、嬉しそうな大森である。

「あほんだらすけ煎餅」は、劇場ロビーで販売しています。煎餅といえば、草加煎餅でしょう?
このお煎餅は、草加煎餅なんですよー。本当に美味しいのです。

しかーも、一斗缶のわれ煎の差し入れまでいただきました~。

お煎餅。_f0042008_22354133.jpg


これがまた美味しいのよね~。ありがとうございます!!いつもすみません。

草加から、車で届けてくださいました。お?そして、箱にこんな貼り紙が・・。

お煎餅。_f0042008_2236877.jpg


「ひろし 予備」

ヒロシ煎餅の予備が、この小さな箱に入っているのだけど、小さな箱に小さな大森ヒロシがこの箱に入っているのを想像しちゃいました。
by vaudeville-show | 2008-06-11 22:36 | あほんだらすけ20