人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九日目。

今日は2ステージでございました。
今日の昼の回にいらっしゃったお客様から、なんとも大きなどら焼を頂きました!
九日目。_f0042008_23284896.jpg

この大きさおわかりいただくために横に鉛筆を置いてみましたよ?
九日目。_f0042008_23284753.jpg

ドラえもんでなくてもこれには皆、大興奮!ありがとうございました!

そのどら焼が入っていた箱を手に取り、舞台監督助手の高庄さん、「おっきいですね~!この箱も特注なんでしょうね…。」とポツリ。さすが目のつけどころが違いますね(笑)。前の日記で出た浅草橋のシモジマで調達したのかしらん?
明日はいよいよ千秋楽!早いなあ…。当日券もありますよ!
お待ちしておりま~す!
by vaudeville-show | 2008-06-28 23:28 | あほんだらすけ20