人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能代・本番。

昨日の夜はあきた白神センターに宿泊しました。「あきた白神」駅そばの日本海側にあります。全室オーシャンビュー。お散歩する役者・スタッフもいたようです。

能代・本番。_f0042008_9501973.jpg


公共の施設ですが、とっても綺麗で快適に過ごせました。センターの皆様から差し入れも頂き、本当にありがとうございました!次は家族でこようかな~。

本場も無事に終えました。お客様は約200名ほどいらしていただきました。本当にありがとうございました!

能代文化会館の方も、色々と宣伝したくださりありがとうございました。

なんといっても、宣伝カーはすごい!

能代・本番。_f0042008_10441.jpg


記念写真を撮らせていただきました♪いい笑顔だねえ(笑)会館の方もカメラもってきて、写真撮っていたようです。

あほんだらグッズもたくさん買っていただきありがとうございました。
時間無駄之助とロスタイムスのCDのジャケットは、実は山口のお手製なんです。

能代・本番。_f0042008_9582665.jpg


東京公演の楽屋でも、作業している山口でしたが、今度もやっぱり作業している山口なのでした。

早速本番を観た方からのコメント書き込みもいただきました!楽しんでいただけたようですごくうれしいです!また来れるようにがんばります!!!

昨日のすごい雨・・・しかも、午前中用事があり駅まで行ったら、ものすごいどしゃ降り・・・、「ひえ~どうにか午後お客様がいらっしゃる時には降らないでいて~。」と思っていたら、

能代・本番。_f0042008_1001763.jpg


この通り!晴れてくれました!!


あほんだらすけメンバーと能代の皆様の日頃の行いがいいからね♪なーんて。
本番終えた後は、酒どこ「べらぼう」さんで乾杯。
はたはた美味しかった~!!はたはたって、漢字で書くと魚神って書くんですって。あきた白神センターで学びました(笑)。
あと、だまこ鍋もおいしかった~。だまことは、きりたんぽをまるっとお団子状態してあるのです。私はこっちの方がきりたんぽよりおいしかったな~。きりたんぽ大きいからぐずぐずになってしまうので、このだまこ鍋の方が好みでした。
お店から差し入れのお酒もいただき、幸せいっぱい♪
ごちそうさまでした!!!

能代の皆さん、またぜひお会いしましょう♪本当にありがとうございました!
by vaudeville-show | 2008-10-26 23:59 | あほんだらすけ20