人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台稽古。

舞台稽古。_f0042008_11521757.jpg

舞台稽古。_f0042008_11521712.jpg

舞台稽古。_f0042008_11521791.jpg

最後の場面の場当たりをしたあと、ゲネプロでございました。本番と同じようにやりました。
チューリップの上田さんから、かまぼこの差し入れが届きました!きくらげの入った蒲鉾、珍しい!瞬く間になくなりました(笑)。ありがとうございました!
ゲネプロが終わったら、バラシです。4t車二台でバシバシ積んでいきます。劇場を延長せず、バッチリ時間内に終わりました!
さて、帰りの電車は京極と一緒でした。結構混んでました。次の案内、「横浜」と聞いて「あ~、横浜いってないなあ…。」って、ん?私たちは品川方面。
反対方向に乗ってる!
いい大人が二人もいて間違えた(笑)。
by vaudeville-show | 2008-12-20 11:52