「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー

2007年 10月 28日 ( 4 )

稽古22日目

とうとう、稽古最終日になりました。
明後日から小屋入りです。
ではでは、見所紹介です。
f0042008_21552179.jpg
稽古の休憩中に小道具で遊んでいる完さん。遊んでいるのに何故か渋い!!
完さんは声優さんとしても活躍されている方です。
声も、たたずまいも渋くて惚れ惚れします。

そんな、渋い完さんが今回の舞台でももちろんその渋さで舞台をギュッと引き締めて
下さっているのですが、でも・・・・・・?!
どうぞ、ご期待下さいませ~



f0042008_2204917.jpg



卵パン大好き若狭さん今回の座組のもう一人の男前さんです。
そして、人への心遣いがとても細やかな方です。

普段、KAKUTAの公演では、三枚目でよく喋る役が多いそうですが、
今回は、そうではなく、今まであまりない役だそうです。
若狭さんの新たな一面を是非、ご期待下さい!!



f0042008_229011.jpg

ダンスの素晴らしい奈良崎

さては、今回も華麗なダンスを披露するのか!?

と、実は踊りはありません。
制作の要望に応えて、あっさりとポーズをきめてくれただけです。

今回の舞台では、かなりの衝撃的シーンがあります。
そのシーンの稽古中は階下の事務所にまで、響いてくるすさまじさです。

皆さん、必見ですよ。


f0042008_22163991.jpg
プロデューサー京極

稽古最終日のツナギはパンではなくおにぎりでした!!

「周囲から、なんで最終日におにぎりにすんのよ~。」
と攻めたてられても モクモクと食べ続けます。
味も違います。そして、4個も!!

「弁当、買った方がいいじゃん!」と突っ込まれ、
悩み、
「何の為のツナギなんですか?」と問われた瞬間、
「来世へのツナギだよ!と、絶叫。
やはり、プロデューサー、ダイナミックな返答でした。

皆さん、こんなダイナミックな京極がプロデューサーの
「ビデオスターの悲劇」
10月31日(水)~11月4日(日)
中野ザ・ポケットにて上演致します!!
お見逃しなく♪

[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-28 22:36 | ビデオスターの悲劇

りあるたいむれぽ

荷積み中。駐車場の掃除を。

f0042008_2112458.jpg

日本一、竹ぼうきの似合う役者 田中完
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-28 21:13 | ビデオスターの悲劇

リアルタイムレポ

f0042008_1781352.jpg


休憩中、ふとみると三人共、携帯を見ていた。
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-28 17:08 | ビデオスターの悲劇

番外編

f0042008_12191521.jpg

昨日の稽古終了後
小道具作りを終えた村田製作所。事務所に入ってくるなり、疲労で倒れ込みました。
「何だよ、あからさまに、ブログに載せて欲しいの?」とヤラシイ言葉を浴びせる京極P。
村田、無視。
我関せず「帰るコール?」をする垣内。
と、村田にもご家族から電話。
「何だよ皆、俺もう帰る」と一人拗ねて帰った京極P。

深夜12時過ぎの攻防でした。
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-28 12:19