「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー

2007年 10月 29日 ( 7 )

小屋入り一日目

f0042008_236159.jpg小屋入り一日目は無事終了しました。
キャスト陣も朝9時から皆で役割分担をして作業です。
男性陣は、舞台班のお手伝い。
女性陣は小道具・衣裳に分かれての大奮闘!!
只今、中野ザ・ポケットに素敵なセットが出来上がっていますよ♪
プロデューサー京極自ら自転車を飛ばして買い出しへ。
川本さんは昨晩から睡眠時間を割いてのパソコン作業。
村田製作所はフル稼動。
そして、奈良崎の前髪を切る中谷さん。
「(本番様に)前髪切った方がいいよ」
「俺が切るよ」と冗談半分に言っていた中谷さん。
いざ、演出の桑原さんからGOが出た途端、
かなりの険しい表情でおっかなびっくりで切ってらっしゃいました。
「え?ラインどこだっけ?」
「今の所大丈夫ですよね?」と周囲に確認しつつ、おそるおそるの作業でした。
明日は、場あたりです。
公演は明後日の10月31日(水)からです。
皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-29 23:20

リアルタイムレポ③

f0042008_1814274.jpg

衣裳担当:金澤。
本日は、洗濯とアイロンがけ。
手慣れたもので、作業中もカメラ目線もバッチリです♪
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-29 18:01

リアルタイムレポ②

f0042008_1730365.jpg

−この子が13才!でも、中身はウイスキーボンボンみたいに〜−という見出しのある小道具の1980年代雑誌を片手にツッコミをいれまくる原さん。
確かにツッコミ所満載です。
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-29 17:30

リアルタイムレポ

f0042008_1624613.jpg

只今、連日稼動中の村田製作所。
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-29 16:02

リアルタイムレポ①

f0042008_1435120.jpg

今日から小屋入りです。
埃対策ように、凄いマスクを見つけてきた中谷さん
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-29 14:35

番外編・京極圭

f0042008_831342.jpg

開場から開演までの間に劇場内に流れるマル秘放送の収録をする桑原さんと野澤さん。
是非早目に来て、80’Sな女子大生DJ(風?)のマル秘放送を聞いてくださいね!


こちらの放送は開演の25分前頃、(開場の5分後)から流れる予定です。
1980年代当時のヒットナンバーとお二人のDJ、こちらもご期待下さいネ。
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-29 08:31

幸野です!

f0042008_254090.jpg
以外にも料理?!

は出来るなの…

けっこうしっかりもの

好感度↑↑アップ↑↑

その数時間後に残念なことに…
f0042008_2254568.jpg

ケータイスプーンタッパとお弁当れてを後のしました。
[PR]
by vaudeville-show | 2007-10-29 02:31