「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日お知らせした、山口のメッセージのOA日が変わりました!
10月3日(金)に変更です!!1週早まりました。

どうぞよろしくお願いいたします~。

10月3日(金)放映15:35~16:53
「やばせ本町どまん中!笑顔でいこうよ」内で流れます。

秋田テレビをご覧の皆様、ぜひチェックしてくださいね♪

そして、劇場に遊びにいらしてくださいませ!!024.gif

お待ちしております040.gif
[PR]
by vaudeville-show | 2008-09-29 13:39 | あほんだらすけ20

逆取材。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?056.gif

「あほんだらすけ20」の東京公演が終わってから、もう3ヵ月たとうとしております。

ちょうど今日から一か月後に、秋田県は能代市へ、あほんだらすけメンバーが参上します。

公演日時は10月26日(日)15時からとなっております。
チケット絶賛発売中!!皆さんぜひぜひぜひぜひお越しくださいませ~。040.gif

秋田から能代へ行くのに、リゾートしらかみ号という特急電車が一日に上り3本下り3本走っています。秋田から白神山地へ向けて日本海に沿って走る電車で、夕暮れ時なんて、とっても綺麗なんだそうです。
我々は仕込みがありますので、ま、夕暮れじゃないんですが、その電車で行こうと計画していたんですね。で、今日が乗車日の一か月前なので、今日から予約できる日なんです。

ところが!

満席で取れなかったのです~。ひょえ~。同じ日に団体さんがいたようですね・・。
しょぼん。
007.gif
普通電車で行こうと思います・・・。
042.gif
今日は、その能代公演に向けて、新聞社の電話取材を受けた山口。

横で聞いていた私の想像ですが、きっと記者の方が

「能代というと、何をイメージしますか?」

みたいな質問をしたんじゃなかろうか。

「そうですね~、むしろ、こちらからお聞きしたいのですけど、僕、麺類好きなんですけど、能代で麺というと何がありますか?うどんとか、そばとか?おいしいラーメンとか?」と、山口。
f0042008_18235927.jpg

逆に取材していますがな・・。

「ほほーう、ハタハタね。なるほど。」

能代名物はハタハタ、魚でしたね。美味しいですよね~。

それから、秋田テレビをご覧の皆様~!!

10月3日(金)放映15:35~16:53
「やばせ本町どまん中!笑顔でいこうよ」にて、山口からのメッセージ
が流れますので
ぜひみてくださいね~!!!!!038.gif
[PR]
by vaudeville-show | 2008-09-25 18:24 | あほんだらすけ20