「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4/30 ~チケット速報~

現在のチケット情報です。

~あほんだらすけ21 6月5日(金)~14日(日) 下北沢 ザ・スズナリ~

 5日(金)19時 自由席 10番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
 6日(土)14時 自由席 90番台です。  指定席 残4席(ただしバラ席)
 6日(土)18時 自由席 10番台です。  指定席 残5席。
 7日(日)14時 自由席 110番台です。 指定席 残1席。
 8日(月)19時 自由席 10番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
 9日(火)14時 自由席 20番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
 9日(火)19時 自由席 10番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
10日(水)19時 自由席 20番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
11日(木)14時 自由席 80番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
12日(金)19時 自由席 20番台です。  指定席 まだまだOK!
13日(土)14時 自由席 90番台です。  指定席 売切です。すみません。
13日(土)18時 自由席 60番台です。  指定席 まだまだOK!
14日(日)14時 自由席 110番台です。 指定席 残1席。

*平日にご来場頂きますと、抽選で素敵なプレゼントもあります!
ぜひぜひ平日にお越しくださいませ♪
*このチケット状況は、変更している場合がございます。予めご了承くださいませ。

皆様の御予約をお待ちしております。
[PR]
by vaudeville-show | 2009-04-30 19:06 | あほんだらすけ21

チケット速報!

さて、本日から「あほんだらすけ21」のチケット発売開始でございます!!
午前中はなかなか電話が繋がりにくかったと思います。誠に申し訳ございません。

ただいまは、世間話ができるほど(こらこら)、電話は繋がりやすくなっておりますので、御予約まだの方は是非どうぞ~。

それでは、現在のチケット情報です。

~あほんだらすけ21 6月5日(金)~14日(日) 下北沢 ザ・スズナリ~

 5日(金)19時 自由席 10番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
 6日(土)14時 自由席 90番台です。  指定席 残2席。
 6日(土)18時 自由席 10番台です。  指定席 残5席。
 7日(日)14時 自由席 110番台です。 指定席 残1席。
 8日(月)19時 自由席 10番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
 9日(火)14時 自由席 20番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
 9日(火)19時 自由席 10番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
10日(水)19時 自由席 20番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
11日(木)14時 自由席 80番台です。  指定席 まだまだOK!良席あります!
12日(金)19時 自由席 20番台です。  指定席 まだまだOK!
13日(土)14時 自由席 90番台です。  指定席 売切です。すみません。
13日(土)18時 自由席 20番台です。  指定席 まだまだOK!
14日(日)14時 自由席 110番台です。 指定席 残1席。

*平日にご来場頂きますと、抽選で素敵なプレゼントもあります!
ぜひぜひ平日にお越しくださいませ♪
*このチケット状況は、変更している場合がございます。予めご了承くださいませ。

040.gif040.gif皆様の御予約をお待ちしております。040.gif040.gif

さて。034.gif昨日は久しぶりに全員揃っての稽古がありました。

f0042008_1401179.jpg


経済とHの本番を控えている大森とフジワラは途中で稽古場を出ました。

大森に、「稽古は、今日はどんな話をしたんですか?」と聞くと
「いやいやいやいや~、そんなあなた~。」というだけで内容を教えてもらえませんでした。
まるで、「制作ったら、何を聞いちゃってるのさ。あはははは・・・。」とごまかされたような気が。
「稽古終わりました~」と事務所に教えてにきてくれた金澤に、同じ質問をしたら
「ん~・・・。おおまかな。おおきな・・・。方向性のような・・・。」とだけで、やはり内容を教えてもらえませんでした。015.gif

そんな感じの稽古だったようですが、でもでも、全員揃っていると、それだけでなんだか嬉しいですね070.gif070.gif070.gif
[PR]
by vaudeville-show | 2009-04-28 14:03 | あほんだらすけ21

三人で。

f0042008_6584780.jpg

めずらしい光景です。
今日の稽古は、山口・たかはし・まいどの三人での稽古。他のメンバーは別の舞台の稽古のため欠席なのです。
この三人で今日は歌詞を考えました。もちろん他のメンバーにも宿題を出していましたので提出はしてもらいました。
さて。今年はどんな歌詞になるのやら。
どんなにくだらない歌詞でも千葉さんは今年も見捨てないでいてくれるでしょうか……?
[PR]
by vaudeville-show | 2009-04-10 23:59 | あほんだらすけ21

何年目?

f0042008_22535276.jpg

さて。
稽古は終わりましたが、まだメンバーは稽古場で談笑してました。
談笑…。ん~、談苦笑?

さて、山口・たかはしは今年入団30周年。まいどは20周年。

フジワラは…?

「私…そういうの苦手なんですぅ」

そもそも何年目と何周年の違いが…

ホワイトボードを使い説明する大森。

どうやらわかった…ようだが。

ん~、またわからなくなるに一票。
[PR]
by vaudeville-show | 2009-04-03 22:53 | あほんだらすけ21
全国のあほんだらすけファンの皆様、お待たせいたしました。

本日、メンバーが稽古場に集まり、オープニングダンス曲を決めるなど、ミーティングをしましたよ。

ダンス曲、今回はいつもより「んんん~、迷うな~」といった感じでした。
やっと決まりました。きっとお楽しみいただけると思います♪衣裳の話も出来ましたしね。

大森・フジワラ・金澤・村田は、ただいま他の舞台の稽古期間中。
あいにくと村田は稽古があり欠席、他のメンバーは集まることができました。

あほんだらすけの稽古、「今年は初日がいつもより早いよね~。やばいね~。」ということで、4月からちょぼちょぼ動き出します。

写真をみると、まったりとしているようですが、これ、ダンス曲の候補を皆で聞いている図。

まったりとしているわけではありません。

こちらの稽古はまたしばらくお休み。その間の宿題が出ました。

みんな、
f0042008_22214898.jpg
忘れないようにね~。
[PR]
by vaudeville-show | 2009-04-03 22:23 | あほんだらすけ21