人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門・本番。

鳴門・本番。_f0042008_22423710.jpg

鳴門・本番。_f0042008_22423771.jpg

鳴門・本番。_f0042008_22423737.jpg

鳴門・本番。_f0042008_22423766.jpg

高知県須崎から大型バスで徳島県鳴門へやってまいりました。大体三時間。鳴門仕込みは11時から。なので、先発の仕込みチームは、今朝は早く7時半に出発でした。
劇場に着いて、運営サークルの皆さんが搬入に集まってきたその人数の多さに驚きました!ありがとうございました!
搬入と客席の椅子並べが終わったら、ロビーで温かいお茶を皆で飲んで「お疲れ様でした~」。「あの道具が重たかったね」「ギター運んだよ。いっぱいあったね。」などなど搬入の感想をお茶しながら語り合います。お互いをねぎらいながら、お茶を飲む。これはいい取り組みだなぁと思いました。
そして鳴門では会員数クリア!!ばんざ~い!!
それから色紙の他に、「東京ヴォードヴィルショーの皆様、鳴門へようこそ」の素敵な横断幕で迎えて頂きました。役者のサインを入れさせて頂きました。
生憎の雨で更にすごく寒かったのですが、会員の皆さんがたくさん笑ってくださり劇場が徐々に暖まった気がします。また是非とも鳴門に来たいと思います。ありがとうございました!
明日は阿南での公演です。
by vaudeville-show | 2009-01-21 22:42