人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知・本番4

高知公演の最終日、700人もの会員さんがご来場。
大変、盛り上がりました。ありがとうございました。
高知市民劇場の運営サークルさんは、
当日、腕章をつけての作業。よくみると、青と緑色に分かれています。
本番をご覧になる人は青の腕章、作業のみの人は緑。
と、一目でわかるように作業。開演が近づくと皆さんで声を掛け合ってらっしゃいました。
高知・本番4_f0042008_14593541.jpg

腕章の話を聞いて、舞台袖に戻ってみると、
今回の旅公演でも、登場しました。
足ツボB作先生。
高知・本番4_f0042008_1541427.jpg

悶絶しているのは、金澤。
後ろでここが痛いと、ここが悪いというレクチャーを受けているのが谷本さんです。
マッサージをしている本人も必死の形相でした(笑)
終演後は大型バスで、全員で徳島へ移動。
途中寄った、サービスエリアにある水槽に少年のように吸い寄せられる村田。
「これが、●●で奥にいるのが××ですね」
高知・本番4_f0042008_15125641.jpg

と魚の名前をよどみなく説明していました。本当によく知っています。
私は、全然覚えられませんでした…。
by vaudeville-show | 2009-01-31 23:52 | 見下ろしてごらん、夜の町を。