人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った人たち。

困った人たち。_f0042008_081485.jpg

困った人たち。_f0042008_081470.jpg

稽古が始まる前に、稽古場に行くと、山口・村田・フジワラ・金澤の四人が楽器を弾いていました。

あ。フジワラ・金澤がギターを弾いている姿を見るのは、本公演以来だぞ~。金澤はチューニングだけはしてましたが(笑)。
「終わってからもギター続けます!」
って、言ってなかったけ~?その割には、5月にしてその姿、初めて見るぞ~(笑)?

「そうだそうだ。初めて見るぞ~」と山口・村田。

という、その二人が弾いていた楽器…
山口は、ベース。村田はギターを弾いている。

え~と…、ロスタイムスでは二人とも、それ弾かない楽器ですよね…。

ということは…、稽古前のロスタイムスの自主練と思いきや、この時は、それと関係ない楽器をそれぞれが弾いていたと…。

ベースを弾きながら「困った人たちだ。」
と、山口ポツリ。
by vaudeville-show | 2009-05-13 00:08 | あほんだらすけ21