人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警察来そう。

新しい部分の台本が配られました。

警察来そう。_f0042008_21464060.jpg


「おお!出来立てって感じ。」コピーしたてだから、ホカホカとあたたかいし。再演にあたり、最後の部分が少しだけ変わりました。まずは、みんなで読み合わせを。

女優と女優の激しいぶつかり合いのところがあるのですが、今日はそこもお稽古しました。
いや~、激しい。女性のけんかって、迫力ありますよね~。でも、観てる方は面白い!

警察来そう。_f0042008_21471974.jpg


警察来そう。_f0042008_21474636.jpg


警察来そう。_f0042008_2148306.jpg



激しい動きなので、入念にお稽古を。激しい女優のぶつかり合いに巻き込まれていく男性陣がこれまた面白いので、ぜひ本番をお楽しみに♪

稽古が終わった後は、声録りをしました。劇団員のフジワラマドカに、協力してもらいました。

警察来そう。_f0042008_2149224.jpg


中島さんにイントネーションを教えてもらい、いざ録音。
怒ってる台詞なんですが、高田馬場に響き渡るような声量に耳がキーン。
思わず「・・・警察来るぞ。」と、まいど。
バッチリ雰囲気出てました(笑)。


4日(日)お昼の回に、キャンセルが出ました~!最前列、並びでお取りできます♪
皆様の御予約、お待ちしておりま~す。
by vaudeville-show | 2009-09-21 21:50 | その人、女優?