人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲沢本番

稲沢市民会館での本番が終わりました〜。
開場時間にはぞくぞくとお客様がいらっしゃいました。座席も埋まっていて嬉しいかぎり。
笑い声も聞こえて、よろこんでいただけたようで嬉しいです!
開場時間中はオーケストラの皆さんは楽器を各自思い思いの場所で練習。それに対抗して「じゃ、俺もやっとくかな。」と山口。

稲沢本番_f0042008_10202726.jpg


何をするかと思ったら舌を「テュルルルルル…」と動かした(笑)。舌の動きを柔らくしておく準備体操みたいな?
今回のプログラムの中に小学校5年生の皆さんの合唱がありました。

稲沢本番_f0042008_10202677.jpg


これがまたよかった!私はリハーサルで自然と涙が。本番中は横にいた稲沢市民会館の浅野さんも泣いてました。山口が舞台袖から見ようと浅野さんの近くを横切ったら、慌て涙をふいていました。

稲沢本番_f0042008_10202772.jpg


指揮者のシャレットさんの子供達を見る眼差しも優しくて、素晴らしかったです。

稲沢本番_f0042008_10202716.jpg


拍手もたくさんいただいて、稲沢公演は終了。
劇場までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
本番が終わった後は、バラシをしてトラックへ荷物を積み、そのまま幸田町へ向かいました!

稲沢本番_f0042008_10202711.jpg


スタッフ・役者は会館の方の車で移動。
そして、着いたらすぐにまた荷物をおろして仕込みをしました。
幸田町は稲沢より少し寒いですね。
本番は2時からです!
是非ともいらしてくださいね〜!
お待ちしております!
by vaudeville-show | 2009-11-22 10:20 | Show劇的コンサート