人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あほんだらすけ18th 公演情報

出演:山口良一・たかはし等・大森ヒロシ・まいど豊・京極圭・村田一晃・奈良崎まどか・フジワラマドカ
日程:2006年5月12日(木)~21日(金)
平日19時開演/水曜14時と19時/土曜14時と18時/日曜14時
劇場:下北沢 ザ・スズナリ 03-3469-0511

チケット発売開始日:4月12日(水)より前売り開始

チケット代金:前売り自由席(整理番号付き) 3300円
◎前売り自由席お得なペア券(2枚・整理番号付き)6200円
◎指定席(前売・当日共に)3800円
*◎のペア券・指定席は東京ヴォードヴィルショーのみでの取り扱いになります。
*当日券は開演1時間前から受付。自由席が200円増し。

あほんだらすけ18th 公演情報_f0042008_104253.jpg4/12からのチケット取り扱い所:東京ヴォードヴィルショー 03-3227-8371
電子チケットぴあ 0570-02-9988(Pコード368-483) 0570-02-9999
CNプレイガイド 0570-08-9999、イープラス http://eee.eplus.co.jp
皆様の御予約、心からお待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、今年も「あほんだらすけ」がやってきますよ~。平成元年からスタートして毎年一年に一回、下北沢 ザ・ズズナリで上演し続けてきた「あほんだらすけ」も、今年でなんと18年目!6月に公演する事が多かった「あほんだらすけ」、今年は新緑の5月に上演!爽やかな時期にお届けする「あほんだらすけ18」を是非観に来て下さいね~。出てくる人は爽やか…ではないけど。内容も爽やか…ではないけど。

「あほんだらすけ」は、山口良一・たかはし等の入団10周年を記念して作られた劇団内劇団 花組エキスプレスがお届けするオムニバスコメディショー!
TVショッピングあり、歌あり、ダンスあり、コントあり、マジックあり、ホロリとさせる人情喜劇ありの、老若男女問わずどなたでも楽しめる舞台です!(全員で観にいく事が毎年の恒例行事ですというご家族も多いですし、中学生の皆様が修学旅行で観にいらっしゃった事もありました。)

出演は、山口良一・たかはし等・大森ヒロシ・まいど豊のいつものメンバーに、村田一晃・フジワラマドカ、そして京極圭と奈良崎まどかがあほんだらすけ初参加!
一体どうなることやら…。毎年言ってるけれど、今年こそは早くネタ決めてよね~!(スタッフ一同の切なる願い。)

毎年大好評の、ロスタイムスCD・お煎餅・携帯ストラップは今年も販売決定!
さらに、平日ご来場頂いたお客様のために、土・日のステージではやらない●▲◆?をやります。ですから、是非!平日の公演を観に来てくださいね~!
by vaudeville-show | 2006-03-18 01:02