人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生姜はいいよ。

ある台詞をきっかけにして、動いてみましょうかという話になり・・・。

「・・・・・・・・。」
「はて。」
「・・・誰かが、それ言ってる。」
「・・誰かが言ってるね・・。」
「誰だっけか・・?」
「・・・・・・。」

生姜はいいよ。_f0042008_12115149.jpg


考えています。考えています。思い出しています。

「あっ。俺だ俺だ。」石井愃一でした。ふふふ。

生姜はいいよ。_f0042008_1212124.jpg


山口が飴を持ってきてくれました。すごいですよ、この名前。「大根生姜」のど飴ですよ。

「うわ~、そのまんまだ。効きそうだねえ。」と市川。

ほんとに。やっぱりオススメだそうで。海援隊の千葉さんが教えてくれた生姜コーラもそうだけれど、のどに良いですね、生姜。しかし、この、のど飴、なかなか売っていないらしい。どこで買ってくるのかと聞いたら、なんと酒屋さんだとか。
お酒は飲まない山ちゃんですが、のど飴買いに酒屋には通うのでありました。
by vaudeville-show | 2010-03-09 23:59 | 無頼の女房