人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣裳合わせ大詰め。

お稽古が始まる前に、あめくは仮縫い、土屋さんは追加の衣裳を合わせてみました。

衣裳合わせ大詰め。_f0042008_20393259.jpg


東京衣裳の蓑田さんが事前に事務所に送っておいた衣裳箱の中から、たくさんのステキな衣裳がでてきます。そして、作・演出の中島さん、演出助手の渡邉さんに見ていただきます。
中島さんから、掲載許可は頂きました。でも、一応セピア色に写真加工してみたりして。カラーで見たい方はぜひ、舞台で生を見てくださいね♪

衣裳合わせ大詰め。_f0042008_20402678.jpg


土屋さん、背が高くていらっしゃるから、背広お似合いですねえ。男性の古き時代のデザインをした背広は、やはり小さいのが多く、土屋さんの身丈に合ったものを用意するのに苦労されたとか。

なるほど!そりゃ、そうか。昔は背が低い方が多いでしょうからね。

あめくも、とーってもステキなワンピースを用意してくださり、ますます舞台が楽しみになりました♪
蓑田さん、ありがとうございました~!

ところで。自宅のアパートの風呂釜が壊れました。こんな忙しいときにどうしてそうなんでしょうか。なので、銭湯通いで、夜の23時までに帰らなくてはならないスリリングな日が続いています。銭湯好きだからいいけれど。山口の銭湯好き加減には負けるけど。

で、銭湯にあった注意書き。

衣裳合わせ大詰め。_f0042008_20445495.jpg


そうね。タオルは入れないのはマナーよね。

衣裳合わせ大詰め。_f0042008_20452050.jpg


パンツはいたまま入ろうする人は・・・・。外国人の方向けの注意書きですかね。

「無頼の女房」まったくもって関係なくてすみません。
by vaudeville-show | 2010-03-22 20:46 | 無頼の女房