人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わるとまた元気。

本日はなんと、通しを二回もやりました!

一回目の通しを始める前。

終わるとまた元気。_f0042008_22423730.jpg


「嵐のようなイメージで。テンポよくいきましょう。」と中島さん。
おお・・。嵐のような・・・。確かに嵐のようにグワーッと巻き起こって、ぐいぐいと物語が進む感じですものね。
目が離せない感じですっ。

今日は、劇団員の山本ふじこが稽古場に来てくれました♪しかも、コロッケの差し入れも!

終わるとまた元気。_f0042008_22425830.jpg


「お~、コロッケいいねえ~!」と座長。まだほんのりあたたか。
って、コロッケ食べてるところ写真撮り忘れました・・。しょぼん。

ふじこさん、ありがとうございま~す♪

そして、二回目の通しも終わり、皆様さすがにお疲れのご様子。

が!明日は稽古お休み。飲みに行かなきゃでしょ~と気持ちが固まったら、とたんに元気になる座長なのでした。

とはいえ、飲みすぎには注意ですぞ。

(そうそう、風呂釜は今朝無事に付け替えてもらいましたので、もう23時以降でもバンバン仕事できます・・・。うふふふふふふふ。)
by vaudeville-show | 2010-03-23 22:43 | 無頼の女房