人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目。

2日目。_f0042008_10571969.jpg

本日はお昼の公演でございました。
開場前。手伝いに来てくれた劇団員の羽賀。
ロビーでストレッチする石井の靴を見て
「可愛いですね~」
確かに。靴はプレゼントしていただいた靴だとか。
「羽賀、ラジオ体操を皆と一緒にやってほしいんだよね。」と石井。
何かと思えば、羽賀のラジオ体操がどうしても皆と違う感じなのは前作で確認済み。
「清六ちゃんの横でお前もラジオ体操やってほしいんだよな~。どっちが勝つかな(笑)」と。

ほほぅ。ということは清六さんも羽賀に負けじとなんか違うラジオ体操なんだろうな…。

今日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

明日は開演19時です。更に良いお席もバッチリありますよ~。
是非ともお気軽にお越しくださいませ~
by vaudeville-show | 2010-04-04 23:59 | 無頼の女房