人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美術打ち合わせ⇒プレ稽古1

美術打ち合わせ⇒プレ稽古1_f0042008_21275981.jpg
本日は、朝10時~2回目の美術打ち合わせ@下北沢⇒午後6時~プレ稽古@ヴォードヴィルがありました。
写真は、プレ稽古に集まった皆さん。
写真手前左:高山奈央子さん(KAKUTA)、右:黒川薫さん、右奥が先生の山田英真さん
一度、Root Beersをご覧になった方は、何のプレ稽古かご想像がつくかもしれませんが、ご覧になった事がない方の為に、ここは伏せちゃいます。先生の英真さんは役者さんで、京極とも共演されています。素敵な声と物腰の柔らかさにウットリ…、っと話がそれそうなので、軌道修正。
このプレ稽古、作品の雰囲気を出す為にはもの凄ーーく、重要な要素の一つとなります。
稽古は和やかに進んでおりましたが、その中にもピリリとした緊張感が一筋通っていて、これからの稽古がドンドン楽しみになりました♪

公演詳細はこちら

【余談】
美術打ち合わせ後、時間が空いた京極。
「お昼食べて、早めに稽古場行きます~」と下北沢で別れたのですが、
なかなか、来ない…。気が変わったのかと思いきや、
小田急線で寝入ってしまい、とんでもない所まで行ってしまったそうです。
by vaudeville-show | 2010-08-19 21:54 | Root Beers