人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古2日目・稽古場仕込み

本日も本読みです。
2日目の本読みになるので、演出の桑原さんからは、
キャラクターの設定や場面の雰囲気等、細かな演出がつきました。
演出がつくごとに変わる、本読み。
明日の稽古がまたまた、楽しみになりました。
稽古2日目・稽古場仕込み_f0042008_2312241.jpg
稽古終了後は舞台監督の坂野さんが登場。
稽古場仕込みとなりました。
(稽古場に仮のセットを組みます。)
ゲストの皆さんも手伝って下さって有り難かったです。
坂野さんはどうにかアリものの資材で稽古場仕込みをやりくりして下さいました。
写真は、稽古場の窓から駐車場にある資材を再選定中のところです。
夏の終わりの思い出写真のような色になってますが、
坂野さんの頭の中は、かなりのフル稼働。
下にいるメンバーは、暑さと蚊と格闘中。





稽古2日目・稽古場仕込み_f0042008_2310508.jpg
資材が決まるとその後は稽古場での作業。
20時30分頃に終了となりました。

明日からの稽古は、仮セットを使って動線の確認となりました。


そして
明日、8月26日(木)は、チケット発売日です。
皆様と劇場でお会いできる事を楽しみにしております♪
公演詳細はこちら
by vaudeville-show | 2010-08-25 23:20 | Root Beers