人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古8日目・高山さん

稽古8日目・高山さん_f0042008_20403389.jpg本日は客演の高山奈央子さんのご紹介。高山さんはKAKUTAの女優さんです。京極プロデュースには前回、声の出演をして頂いています。スラリと背が高くて、色が白くて同性の私も毎回稽古場で会う度に惚れ惚れする美しさです。
『身長は172cmない位』だそうです。
実際、お話しすると、凄くキサクで丁寧で、よく笑う方で、見た目とのギャップにまた惚れてしまいます。
今日はかなり激しいシーンの稽古があり、仮セットが揺れて危ないのを私がヘッピリ腰で押さえている所をすかさず助けに来てくださったりもして…、またまた、惚れました。


そんな高山さん、今回はKAKUTAでの公演の時とは違う役での出演です。
また、新たな高山さんの魅力が満載です。

公演詳細はこちら

稽古8日目・高山さん_f0042008_2332563.jpg稽古後、喫煙所で演出の桑原さんを囲んで、奈良崎と金澤が衣裳や持ち道具の事を姦しく相談中。
奈良崎が、自宅で使えそうだと思った小道具の写真を見せたところ、
桑原さん、金澤ともにしばし絶句。そして、爆笑。
小道具を勘違いして、奈良崎がとんでもない写真を見せておりました。

奈良崎が「ごめんね。私、ハジさらしただけだわ(笑)」と言っていましたが、
少しでもお金がかからないようにと考えていてくれている事に感謝しつつ、でも笑ってしまいました。
by vaudeville-show | 2010-09-04 20:58 | Root Beers