人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古11日目・成清さん&若狭さん

稽古11日目・成清さん&若狭さん_f0042008_20531266.jpg本日は客演の成清正紀さんのご紹介。KAKUTAの俳優さんです。
前回の公演の時も稽古場によく顔を出して下さって、心強かったので、ついつい忘れがちになるのですが、京極プロデュースには初参加。
前回から、身内でもないのに頼れるお兄さんと勝手に思っていたのですが、やっぱり頼もしいです!!稽古当初の頃は「abc☆赤坂ボーイズキャバレー」の本番中で、昼にこちらの稽古→夜は本番と2本の作品を並行されてたのですが、疲れを一切感じさせない姿勢に感動しました。
成清さん、今回の『Root Beers』では男気溢れる役で登場します♪


稽古11日目・成清さん&若狭さん_f0042008_22242825.jpg写真左は同じくKAKUTAの若狭勝也さん。若狭さんは前回公演に出演して頂いています。今日は、明日の稽古の代役の準備の為に見学に来て下さいました。KAKUTAの皆さんのお芝居に対する心意気と作品への愛を何度となく感じます。差し入れにドーナツも持ってきて下さって、私の胃も復活しました。
明日も宜しくお願い致します。










稽古前、洗濯機が動かないと途方に暮れる奈良崎。
稽古11日目・成清さん&若狭さん_f0042008_20554083.jpg「電源も入れたし、なんでだろう?」とブツブツ…。とうとう壊れたたかと覚悟を決めたら、見事に電源が入っていませんでした。大笑いしてると、隣の部屋から「なんかヘマやらかしたんでしょ」と即座に詰めよる村田。しかし、近くに別の電源があるわけでもないのに、奈良崎のあの独り言はなんだったんだ?
by vaudeville-show | 2010-09-10 22:27 | Root Beers