人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古20日目・衣裳パレード

稽古20日目・衣裳パレード_f0042008_23594610.jpg本日は通し稽古はなしで各場面の返し稽古の日です。数日前から、各スタッフさんも稽古場に顔を出されているのですが、本日も新たに演出部のスタッフさんが1名登場。舞台監督坂野さん、演出部のお2人、合計3名の精鋭部隊は全員、女性。俄然ヤル気が出てきたと喜ぶ男性キャスト陣。


その効果もあり?作品もドンドン盛り上がっております。
その後は、衣裳パレード。今までの候補の衣裳からの絞り込みも終わりました。
3連休に充分、楽しんだというアナタ、いやいや、もっと面白い事がありますので、
是非、『ルートビアース』にお越し下さいませ。公演詳細はこちら

稽古20日目・衣裳パレード_f0042008_0183171.jpgメルマガ会員の方用のメッセージを提出してくれた、村田。二年前位にも一度、本人に指摘したのですが、村田は「僕」という漢字を間違え続けます。以前に指摘した時は、携帯の変換機能で見せても信じず、「たかはし(等)さんに聞いてみる」と、携帯よりも劇団の先輩・たかはし等を信じている発言。それはそれで、劇団としては幸せなカタチだと思ったのですが、今回も全く同じ発言をしておりました。もう、今まで間違えて覚えてるから、直すのは無理かもしれません…。
by vaudeville-show | 2010-09-21 23:10 | Root Beers