人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩登場。

私が稽古場に向かうと、4人の俳優(大森・たかはし・村田・まいど)が立って、ゲームというかクイズというか・・・なんとも言えないのですが、とにかくそんなことをやっていました。回答者は京極・奈良崎・フジワラ・・・と、左端にいるのは・・・石井愃一さんじゃないですか。メモと鉛筆をもってクイズに答えている!私が写真を撮ろうとすると「稽古場に遊びにきました~。」と笑顔を向けてくれました。
稽古が終って「お疲れ様でした~。」の時に、たかはしが「石井さんすみません。京極が迷惑をかけて。」と冗談を言うと「え~っ。・・・。先輩登場。_f0042008_21301693.jpg先輩登場。_f0042008_21302758.jpgすみません。」と悪くもないのに謝ってしまう京極なのでした。
by vaudeville-show | 2006-03-27 21:31 | あほんだらすけ 18稽古場日記