人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山・一日目。

岡山にやってまいりました。
昨日、メンバーは岡山入り。駅に着くと、担当の皆さんが横断幕でお迎えに来てくださいました。

あめくは、かわいい風船をたくさん頂いておりました。

お迎えありがとうございました!!

今日は、仕込みをして夜公演でした。岡山の劇場は、搬入口から舞台が二階にあるのでエレベーターを使って搬入です。
でも、たくさんの運営担当の方ががんばってくださったので、バッチリでした!

岡山でも、前例会クリア!しかも、11人だとか!皆さん、ありがとうございます~。

本番も、たくさんの笑い声を頂きました!

カーテンコールでは、役者全員にかわいいお花をいただきました。

そうそう、岡山では運営担当の方は、赤いスカーフを首に巻いていました。
確か、西大寺ではピンクのバンダナでしたね。皆さんステキです~。

しかし、皆さん笑顔で運営してくださっています。会員の皆さんも気持ち良く観劇できますよね!

劇団も見習わなきゃです。

明日はお昼の公演です。というか、これから24日までずっとお昼公演です。

ここ岡山では5日間公演をさせていただきます。ゆっくり滞在できて嬉しいですねえ。

昨日の、岡山に来た日はホテルにチェックインするまで、1時間半くらい時間があったので、トランクを預けて、みんな外へお昼ご飯を食べに行ったり、遠出をしに行ったりしていました。

「あの・・・僕はこのままロビーにいてもいいでしょうか。」という京極を除いては。

岡山・一日目。_f0042008_23583680.jpg


舞台では堤君というフレッシュな役なのに・・、おじいちゃんみたいだ・・。
by vaudeville-show | 2011-05-20 23:58 | アパッチ砦の攻防