人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安佐南・1日目。

本日は、広島県安佐南にやってきました。

安佐南の会場は、舞台と客席が近くとても見やすい劇場ですね。

それはそれは、たくさん笑って頂きました!

搬入が終わって、運営担当の方と打ち合わせをしていた時には、「前例会クリアまであと2人なんですよ~。」と。
いえいえ、それも凄いことです!皆さん頑張っていただきましたよ~、ありがとうございます!

と、いう話をしていたのですが・・・・・

開演2時間前に、「クリアしました!」という報告をいただきました!!

そんな嬉しいミラクル報告を受ける座長。

安佐南・1日目。_f0042008_2341681.jpg


座長、この後、運営担当の皆さんにハグハグしてました(笑)

皆さん、本当にありがとうございました!!

反応もすごくよくて、2分に一回は笑い声が聞こえたような。

こんなに嬉しいことはありません。

日頃のストレスがたまっている方や、ちょっと嫌なことあったな~とか、最近楽しいことないな~、そんな方は是非声に出して笑って元気になりましょう!
by vaudeville-show | 2011-05-31 23:41 | アパッチ砦の攻防