人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさかわ・一日目。

あさかわ・一日目。_f0042008_942489.jpg

あさかわ・一日目。_f0042008_94245.jpg

首都圏ブロックの公演が始まりました!演劇をみる会あさかわで初日です。
会場は、八王子。

首都圏ブロックでは、電気屋さんが斉藤清六さん、堤くんは大森ヒロシが演じます。
二人は、ここ、あさかわで初日とあって、開演前に稽古もやりました。

ロビーに、メンバーが書いた直筆メッセージを掲示されてました。嬉しいですね、書いたかいがありました
ロビーの天井が、素敵な壁でした。一見、ただの模様に見えて、よく見ると、バレリーナとかハープとかのイメージになっている…と私は思ったのですが…。

開場時間、客席に会員さんが続々と集まります。
台風の影響で、物凄い雨と風 ん〜、もしかして、今日キャンセルする方いらっしゃるかも…という思いがありましたが、いやいや、なんのその!たくさん来てくださいました

本番も、雨風を吹き飛ばすような、たくさんの笑い声と拍手を頂きました。

ありがとうございました!
次は昼公演です。
台風が心配だな〜。
by vaudeville-show | 2011-07-20 09:04 | Show劇的コンサート