人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苫小牧公演。

苫小牧の公演でございました。

ここ、苫小牧では前例会プラス1名で迎えていただきました!
「今年初めてのクリアです!」と、報告いただきました。
わ~、嬉しいですねえ~。皆さん、本当にがんばってくださいました!

と、開場時間に、また2人入会!!あわてて、ポスター掲示を直す担当の方(笑)

苫小牧公演。_f0042008_18133895.jpg


このポスターにそれが表れています。会員さんも、「わ~、クリアしたんだ、よかったね。」と言いながら劇場に入っていく方もいらっしゃいました。

更に、来月で創立25周年だそうで、ダブルでおめでたいですね♪

それもあってか、苫小牧の皆さん、たくさん笑ってくださいました。
ありがとうございました~(●^o^●)

本番の次の日の今日は、移動日でした。

事務局の方が苫小牧駅でお見送りをしてくださいました。あめくが「あれ?座長は?」と。
私が、「いま、そこのお蕎麦屋さんに入っています。」と言うと、「じゃ、置いていくのでよろしくお願いします。」と、あめく。
いやいや、お願いされてもね(笑)

苫小牧の皆さん、本当にありがとうございました。また、是非お会いしましょう~(@^^)/~~~

**おまけ**
朝、苫小牧駅のホームで、写真撮影する佐渡。

苫小牧公演。_f0042008_18161426.jpg


トラック運転手の三平さんが買ってきてくれた、苫小牧名物「ほっきめし」。

苫小牧公演。_f0042008_1815999.jpg


三平さんいわく、「俺が全国で2番目に美味いと思っている弁当。」とのこと。
確かに!美味しかったです(●^o^●)


**追記**
函館について、函館の事務局で打ち合わせをしていたら、苫小牧から「結局、プラス1名に戻ってしまった~。」と連絡が。いやいや!でも、昨日の例会当日ではプラス3名になったのですから!よしとしましょうよ♪
これも立派な種まきです!!ありがとうございました!(^^)!
by vaudeville-show | 2011-10-13 18:16 | アパッチ砦の攻防