人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメな二人。

ダメな二人。_f0042008_1303684.jpgダメな二人。_f0042008_1305074.jpg
ダンス2日目です。総仕上げでございます。
と、そこで、振付けているうちに京極とフジワラが前の方で踊ることに。菅原先生「あ~、このままだと、ダメな二人が前になってしまう~。う~~~ん。」と頭を抱えました(笑)。「ダメな二人」の名コンビ誕生。頑張れ、京極・フジワラコンビ。
ダメな二人。_f0042008_131698.jpg
ダメな二人。_f0042008_1311976.jpg
そして、稽古が終った後も、できなかったところを個々に練習。突然、菅原先生が大爆笑!
京極があるステップがどうしても格好よくできない。で、壁に手をついて一生懸命練習している。が、それはそれはどこかバネがはずれておかしくなってしまったおもちゃのよう。みかねた先生、歩み寄って指導してくださいますが、その様子を横で見ていた山口がポツリ・・・「なんかリハビリみたいだよね。」
by vaudeville-show | 2006-04-08 01:33 | あほんだらすけ 18稽古場日記