人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Show劇的コンサート・本番。

本番当日は、オーケストラの方と、もう一度リハーサルをしました。

「おはようございま~す。」おお!オーケストラの皆様、今日は正装で劇場入りです。皆さんステキです~。そういえば、衣裳について、男性は夏でもスーツ・燕尾服だったりするので、とても暑いそうです。ビオラの石川さんが、「私は女性でよかったと思います~。」とおっしゃっていました。そうか、そうですよね~。

本番は、120名のお客様がいらしてくださいました。完売とは嬉しいですねえ。
昨年は、桟敷席(座布団)スタイルでしたが、昨年とアンケートで「楽しかったけれど、おしりが痛かった。」というお声が多かったので、今年は椅子席にしたそうです。私が舞台袖にいるもので、本番の写真が撮れなくて残念です(笑)

というわけで、写真はリハーサルの様子。

Show劇的コンサート・本番。_f0042008_141042100.jpg


オーケストラの演奏に合わせて、歌の練習をする山口。
Show劇的コンサート・本番。_f0042008_14121228.jpg


このShow劇的コンサートの第一回目、おととしお伺いした幸田町民会館の方も本番を見に来てくださいました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。

あっという間の本番でした。本番が終わった後は、搬出です。

今朝には、トラックが高田馬場に到着。劇団の荷物をおろした後は、照明倉庫へ機材を置きに行きます。なにせ、コンパクトサイズの、中身少なめのトラック。「俺のマシンも連れてってくれる?」と照明・宮野さん。

Show劇的コンサート・本番。_f0042008_14135847.jpg


高田馬場まで乗ってきたバイクをトラックに乗せました~。
なんだか不思議な光景ですね(笑)。

今年も、大好評で「Show劇的コンサート」を終了することができました。

稲沢市民会館の皆様、お手伝いしてくださったスタッフの方、そして、素敵な演奏をしてくださったセントラル愛知交響楽団の皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

そしてそして、なんといっても、稲沢市民会館・小ホールにお越し下さいましたお客様、本当に本当に本当にありがとうございました!!

どうやら、また来年も開催予定。
また、来年もお会いしましょう~!!
by vaudeville-show | 2011-11-21 14:14 | Show劇的コンサート