人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故か

本日もダンスの稽古から開始。
たかはし「村田、この動きの時は何処見てるの?」
村田「僕は進行方向目線ですね〜」と、踊りつつ目線の確認。
奈良崎「進行方向ってどうなのかな〜?」
大森「目線はいいんだけど、お前の動きになっちゃうのがいやだな〜」
たかはし「わかった、ここは俺は村田に合わせるから。」と村田の真似。
と、それを見て思わず吹き出した奈良崎。
目線の確認をしただけなのに、何故吹き出してしまったのか?
村田はその後、首をかしげながらも振り付けの確認をしておりました。
何故か_f0042008_015743.jpg
写真は稽古後の●●で落ち込む村田。
村田「落ち込んでる僕を撮っといて下さい。」
(あほんだらすけのポスターの前で落ち込んでいるのですが、特に意味深なものではありませんのでご安心下さい。)
何故か_f0042008_0243144.jpg
と、横から「こういう時は爽やかにね!」と大人の余裕を見せる大森。
さてさて、●●の事はまだ詳しくは書けないのですが、後々、こちらの稽古場日記に書きますので、お待ち下さい♪
by vaudeville-show | 2006-04-18 00:28