人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクション

アクション_f0042008_16124440.jpg
昨日、石田武さんが稽古場に参上。アクションをつけて頂きました。石田さんのめちゃくちゃカッコいい素敵な動きに女性陣メロメロ。あほんだら男性陣は激しい動きにヘロヘロ。

しか~し、それでもガンガン動いていきますよ~。こればかりは、稽古稽古稽古なのです。でも、こう動いた方がより良い動きだとか、こうした方がもっといい見せ方なんじゃとかの話が石田さんも早くなってきました。初めてお願いしてから、3回目ですか?「え~と、オチは誰ですか?」と「あほんだらすけ」をより理解してくださってます(笑)。楽しんでアクションをつけてくださっていて、石田さんが大笑いすると、なんだかホッとしたりして(笑)。
アクション_f0042008_16125889.jpg

石田さんのように、高く早くは今は動けないけど、これから稽古していけば・・・うん!きっと大丈夫です!
石田さんは欽ちゃん劇団に所属されている役者さんでいらっしゃいまして、昨日はお稽古の合間をぬってきてくださいました。ありがとうございます!!

石田さんは脚本家・白石雄大さんが率いる劇団TREE COMPANY公演「トーシューズマフィア」にカンカラとして客演するそうです。お時間ありましたら是非♪

東京芸術劇場小ホール2
劇団TREE COMPANY『トーシューズマフィア』
    5月5日~18時開演
    5月6日~13時・17時開演
    5月7日~13時開演
    指定 前売¥4000 当日¥4400
    自由 前売¥3600 当日¥4000  

欽ちゃん劇団公式HPはこちら→http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/kingeki/index.html  

アクション_f0042008_1619201.jpg

by vaudeville-show | 2006-04-25 16:24 | あほんだらすけ 18稽古場日記