人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/13(金)Bキャスト                     (歩)

 遅くなってしまいましたが、U−40バージョンの稽古場日記のページを開設しました。
今日は、稽古場風景はないのですが、明日から稽古場風景(写真)もアップしていきます
ので宜しくお願いします。

本日はBキャストのみの稽古でした。
私が稽古場を覗いた時は、大森:覚兵衛と奈良崎:おりょうの2人のシーンの稽古中でした。
台詞を言いつつ、演出の山田さんと動きの確認をする2人。

何度目かの確認中、おりょうの起き上がるところで、
思わず、腹筋のみで起き上がってしまう、奈良崎。

演出の山田さん 「『よっこいしょっ』と力づくで起き上がるのは、色っぽくないですね(笑)」
     奈良崎 「済みません、今、腹筋のみで起き上がっちゃいました(笑)」
     山田さん 「普段、どんな感じで起き上がるんですか?」
     奈良崎 「普段、腹筋で起き上がってます…」

奈良崎のダンスで鍛えた腹筋の凄さを一同再確認して、再度爆笑。

もちろん、その後、奈良崎は色っぽい起き上がり方をしております。

公演の時には色っぽい、おりょうが登場しますので、ご期待下さい。
by vaudeville-show | 2006-01-13 20:50