人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤。

ロスタイムスの稽古も終わり、楽器を片付ける山口。
「あ~、そういや、この前ネットで買ったサックスのソフトケース、全然使ってないや・・。残念な買い物をしてしまった・・・。」とポツリ。
昨年に引き続きサックスを演奏する山口。でも、昨年はテナーサックスだけど今回はアルトサックス。昨年より楽器の大きさは小さめです。で、張り切ってネットでソフトケースを購入。
ただ・・・今使ってるハードケースのままでもアルトならこぶりなので、別にハードケースのままでもよかった。むしろソフトケースが必要だったのはテナーサックスの方だったらしい。

「しかも、ネットで商品を見た時は赤だと思ったのに・・・ピンクなんだもん・・。」


赤。_f0042008_22502543.jpg



ほんとだ。濃いピンクなので、光の加減で確かに赤にみえるかも。
とても残念そうにソフトケースをみる山口なのであった。

赤といえば本日のたかはしの稽古着。昨日はウォーリー。今日は・・

赤。_f0042008_22504914.jpg



とんがらし・たかはしです。」
靴下まで赤!「靴も赤だったらよかった?」いえ、なにもそこまで・・・。
by vaudeville-show | 2007-05-11 22:53 | あほんだらすけ19稽古場日記