人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七日目。

本日は平日お昼のステージのみでございました。平日お昼というのに、たくさんのお客様に御越しいただきまして誠にありがとうございました♪
カミカミの村田、本日は台詞をかまなかったそうです。パーフェクト。
「でも、ベースダメやったな。」とまいど。
「台詞はかまなかったけど、ベースかんじゃいましたね。」と村田。あらら。
明日は台詞もベースもパーフェクトでよろしくね!


さて。終演後。
あほんだらすけ名物、「ワイシャツタワー」

七日目。_f0042008_1944843.jpg


お昼の公演で終わりで時間がある時は衣裳洗濯をするのです。

七日目。_f0042008_1953912.jpg


そして、時間がある本日は頂いた差しいれをみんなで。


七日目。_f0042008_1993091.jpg


頂いたお花をバックに、まるでお花見のようですな。

ありがたいことです。感謝します。
さて、意外な事実が発覚しました。舞台監督の矢島さん、なんと「ななこ」を知らないそうです。
「う~ん、どの人?う~ん、生茶といわれてもわからないなあ・・・。」
これには大森「何年も「ななこ」でてきてるのに~。」


さて!明日は夜のステージです。
指定席は売り切れとなりましたが、自由席でバッチリ当日券をご用意しております♪

お待ちしております♪
by vaudeville-show | 2007-05-24 19:10 | あほんだらすけ19稽古場日記