人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形・天童公演。

山形・天童公演。_f0042008_194938.jpg

山形・天童公演。_f0042008_194951.jpg

山形・天童公演。_f0042008_194935.jpg

山形・天童公演。_f0042008_1949100.jpg

本日は山形・天童での公演でした。またまた今日もいいお天気で仕込みもバッチリ。よかったです。しかし周りを見渡せば雪・雪・雪。楽屋に冷蔵庫がなかったのですが、あめくが買ってきた氷をさてどうしよう…、しかし二人で自然の冷凍庫に入れておこう!と気付き、外にある雪の積もっているところにつっこんでおきました。
今日もたくさん笑って頂きました。さらにお通しのいも煮、おにぎりなどなど、美味しかったこと!ありがとうございました!いも煮物は角野さんがリクエストしたそうです。美味しかった~。
公演終了後はスタッフは天童に泊まらずバスで次の公演地の鶴岡へ行きました。お通しで頂いたおにぎりと漬物をしっかりバスへ持ち込み美味しく頂きました♪三時間と聞いていましたが二時間位で着きました。よかった~。途中トイレ休憩で寄った場所の積雪の量に驚きました!今は高速道路だけれど昔は下だからもっとすごかったんだよと舞台監督の森さん。へぇ~。これでもかなり驚きなんですがね~。しかもさすが雪国のパ-キングエリアのトイレは暖房便座ですぜ!(お食事中の方失礼。)
今も鶴岡はガンガン降っています。明日の仕込みはどうかなあ。
by vaudeville-show | 2008-02-08 01:09