人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松公演・一日目。

浜松公演・一日目。_f0042008_0464361.jpg

浜松公演・一日目。_f0042008_0464334.jpg

浜松公演・一日目。_f0042008_0464393.jpg

浜松公演が始まりました。まずは劇場の広さにびっくり!舞台で運動会できます(笑)。
浜松演劇鑑賞会の運営担当の方はエプロンをしています。黒のカフェエプロンでおしゃれですね~。そして楽屋花を用意してくださったのですが、すごいお花の量なんです。楽屋もスタッフルームもロビーも至るところにお花が。ありがたいですねぇ。そうそう、浜松演劇鑑賞会の事務所もお花でいっぱいだったなあ。今日のロビー交流会で、体調管理はどうしてるのか?という質問に対し、「今回は前回の旅の反省も踏まえ、予防注射もし、かなり気をつけてきました。そのかいあってか、この旅、一滴たりとも鼻水垂らしてません!バッチリです!」と答えた、あめく。ところが…他の話題で石井洋祐さんが喋っている横で「クシャン!」、市川が喋っている横で「クシャン!」と、くしゃみ連発のあめくなのでした(笑)。明日は昼公演です
by vaudeville-show | 2008-04-20 00:46 | エキストラ62回公演