人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯休憩。

雨が続きますね~。そして寒いですねぇ…。
夕方頃になりますと、夕飯休憩になります。
皆、それぞれご飯を食べるわけですが、
夕飯休憩。_f0042008_23194622.jpg


あれ?若手三人がいないねぇ。今日は外に食べに行ったのか?
いや、外は雨だし、それはないな。
と、思い探してみると稽古場の上の階に三人ともいました。
夕飯休憩。_f0042008_23194765.jpg

何?若手は上の階で食べてるの?
「いや、そういうわけじゃないんだけど、今日はたまたまですよ。」とフジワラ。
しかし、村田…えらいくつろいでるな…(笑)。
先輩方、今日の休憩中、三人は上の階でこんなにもくつろいでました。
この写真をみた大森、
「なんだ?俺達の前じゃくつろげないのか?!」
ん~…、今日だけたまたまですよ。きっと。
「いつもは一緒に食べてるんだよ?」と、寂しそうな先輩なのでした。
…。
寂しくはないか。
by vaudeville-show | 2008-05-31 23:19 | あほんだらすけ20